春日Green Devilsスポーツ少年団

承認日:2022/4/7
市町村
つくば市
競技・活動
バスケットボール ミニバスケットボール
活動スタイル
エンジョイ
PRコメント
練習は週1回の参加でも問題ありません。子供たち一人一人が自主的に楽しく活動できることを第一に考えています。試合の勝ち負けよりも、各個人の成長を楽しんでいます。
5,6年生から始める子も大歓迎です。誰でも最初は初心者です。
目安にはなりますが、下級生(1~3年生、初心者)と上級生(4~6年生)が別メニューで練習しています。是非、一度見学・体験にきてください。
保護者さんの当番は練習中の連絡役で交代制です。お茶当番等はありません。連絡のやり取りは主にLINEを利用しています。試合の準備運営等は、6年生の保護者さん中心ですすめています。
当団は、子供の成長を第一に考えています。それに加え、指導者も含め大人も楽しく成長できるように活動しています。一緒に楽しく活動してみませんか?
見学・体験希望のご連絡は、メールでお願いいたします。
URL
動画URL
活動場所

施設名:つくば市立春日学園義務教育学校 体育館

住所 :茨城県つくば市春日2丁目47番地

活動日時

曜日:日, 月, 木, 土

時間:2.5時間

通常練習時間は17時~19時30分(季節により変動あり)土、日曜日は大会や練習試合等で、日中活動があった時には練習がお休みになる時もあります。

設立年
2014年
代表者名
鈴木 武士
電話番号
メールアドレス
kasugagd@gmail.com
指導者数
3人
団員数
24人
対象年齢
小1, 小2, 小3, 小4, 小5, 小6
入団条件
小学校1年生から入団できます。男女問いません。保護者が安全に送迎できることが必須です。
年間費用
24000円
月間費用
2000円
他の費用
チームTシャツ、練習用ナンバービブス等の購入費用
遠征、合宿
無し
後援会
有り
役員、当番
有り