【令和7年度スケートリンク利用先行予約結果について】

 令和7年度スケートリンク利用先行予約につきましては、大変多くのお申込みを頂きまして誠にありがとうございました。
 調整結果につきましては、添付ファイルのとおりとなりましてので、ご確認くださいますようお願いいたします。
 なお、団体利用予約につきましては、8月1日(金)9時より随時、窓口または電話にてご予約が可能となります。
 ※当日予約はできません。(22時からの枠については、1週間前までの受付になります。)
 ※一度に2枠までご予約が可能です。(2枠以上のご希望の場合は、別日に再度ご連絡をお願いいたします。)
 ※予約の受付時間は9:00~17:00までとなります。

 行事予定表

 競技練習時の注意事項

\ 最新情報をチェック /