施設利用及び予約について(利用者全体向け)

 日頃より当園をご利用頂きありがとうございます。各道場の利用について、武道という競技の特性上素足等での利用頻度が高く、床面を保護する必要性があることから、5月1日利用から下記の事項を使用上の注意事項に追加しますので遵守くださいますよう、お願いいたします。
◯床面、畳面を傷つけるおそれのある道具等の利用を制限いたします
 ・机、椅子、楽器等の設置は養生をした上での道場の利用を認めます。
 ・クラブ、バトン、フラッグ等の利用は原則禁止としますが床面を傷つけない弾力性のあるシート等を用意して頂いた上での道場の利用を認めます。職員が確認をさせて頂く場合もありますので、その旨ご承知おきください。
  ご不便をおかけしますが、各種競技の開催にあたり、床面の保護が必要となりますのでご協力くださいますよう、お願いいたします。

 5月15日(土)までの施設利用予約については、4月22日(木)午前9時00分から受付を開始いたします。
 新型コロナウイルスによる各大会の延期の検討、日程調整のため、5月16日以降の施設利用予約につきましては、受付を見合わせております。受付再開については、決定しだいホームページでお知らせいたします。
 なお、大道場につきましては、前回の予約から窓口及び電話予約のみとさせて頂いております。予約日数についても、1日のみとし、予約した日時のご利用の時から次回の予約をお受けしております。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。