堀原運動公園利用について(通常利用及び施設利用予約について)

当公園は、10月1日(金)から、全施設通常利用といたします。

○正門解錠時間 午前7時~午後9時30分まで (※休館日を除く) 
○有料施設ご利用時間  午前8時30分~午後9時まで (※休館日を除く)
○ 10月15日(金)までの施設利用予約について、9月30日(木)午前9時より電話予約のみ受付を開始いたします。また暫定的に、2日分(大道場は1日分)までの予約とさせていただきます。利用場所と利用希望日及び時間を指定の上ご連絡ください。次回の予約については、2日分(大道場は1日分)の利用が終了してから再度申し込みください。なお、新型コロナウイルスにより中止となった各大会の延期の検討、日程調整のため、10月16日(土)以降の施設利用予約につきましては、当面の間受付を見合わせていただきます。受付再開及び施設予約システムによる受付の再開については、決定しだいホームページでお知らせいたします。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
○その他
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、再度利用を制限させていただく場合があります。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にご理解賜りますよう、お願い申し上げます。