施設予約について

公開日:2020/06/01

当面の間,電話又は窓口とし,期間についても6/14までの予約とさせて頂きます。
また暫定的に,予約について,2日分までの予約とさせていただきます。利用場所と利用希望日及び時間を指定の上ご連絡ください。次回の予約については,2日分の利用が終了してから再度申し込みください。
ご協力よろしくお願いいたします。

武道教室の開催についてのお知らせ

公開日:2020/05/28

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため,武道教室の開催を延期しておりましたが,現在6月中の開催に向けて日程等の調整をしています。
詳細につきましては,決まり次第,ホームページでお知らせ致します。
受講生の皆様には,大変ご迷惑をおかけいたしますが,何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

施設予約について

公開日:2020/05/25

当面の間,電話又は窓口とし,期間についても6/7までの予約とさせて頂きます。
また暫定的に,予約について,2日分までの予約とさせていただきます。利用場所と利用希望日及び時間を指定の上ご連絡ください。次回の予約については,2日分の利用が終了してから再度申し込みください。
ご協力よろしくお願いいたします。

堀原運動公園利用について(通常利用)

公開日:2020/05/23

当公園は,5月25日(月)から,全施設通常利用といたします。
○開園時間
午前7時〜午後9時まで (※休館日を除く) 
※閉門は午後9時30分
○有料施設ご利用時間 
午前8時30分〜午後9時まで (※休館日を除く)
※ご利用の際は,事前に電話でのご予約をお願いいたします。(当面の間)
○その他
※接触リスクのある競技の試合や大会,その他利用内容等によっては,当面の間ご利用を制限させて頂く場合がございます。詳しくは管理事務所までお問い合わせください。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては,再度利用を制限させていただく場合があります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが,感染症の蔓延防止にご理解賜りますよう,お願い申し上げます。

堀原運動公園有料施設の全館再開のお知らせ

公開日:2020/05/16

当公園は,5月18日(月)から,全ての有料施設の利用を再開いたします。
有料施設ご利用時間(当面の間)
午前8時30分〜午後5時まで
ご利用の際は,事前に電話での予約をお願いいたします。
※県を超えての移動自粛のため,県外からの施設の利用は当面の間ご遠慮願います。
※接触リスクのある競技の試合や大会等での利用は当面の間ご遠慮願います。

開園時間(当面の間)
午前7時〜午後5時まで
※午後5時15分に閉門します。
※園内遊具の利用停止を解除します。(5月18日から)
なお,密集・密接により感染リスクが高いと判断した場合は,再度利用を制限させていただく場合があります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが,感染症の蔓延防止にご理解賜りますよう,
お願い申し上げます。

有料施設の予約について

公開日:2020/05/13

当面の間,電話又は窓口とし,期間についても5/31までの予約とさせて頂きます。
また暫定的に,1回の予約につき2日分までの予約とさせていただきます。ご利用希望日と時間を指定の上ご連絡ください。
問合せが増えており、長時間の対応が難しい場合がございます。ご協力よろしくお願いいたします。

堀原運動公園(屋外)の再開及び有料施設の一部利用再開のお知らせ

公開日:2020/05/08

当公園は,5月11日(月)から,開園いたします。
ただし,遊具については,利用停止を継続します。
なお,有料施設については,弓道場のみ利用を再開します。
ご利用時間は,午後5時までとなります。ご利用される際は
事前に電話での予約をお願いいたします。
その他の有料施設は当面の間休業させて頂きます。
※県を越えての移動自粛のため,県外の方の施設の利用は当面の間ご遠慮願います。

開園時間(5月11日から当面の間)
午前7時〜午後5時 
※すべての駐車場を午後5時15分に閉門します。
なお,密集・密接により感染リスクが高いと判断した場合は,再度利用を制限させていただく場合があります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが,感染症の蔓延防止にご理解賜りますよう,お願い申し上げます。
今後の予定は,決定次第お知らせいたします。
当館ホームページをご確認下さい。

臨時休園のお知らせ

公開日:2020/05/06

新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため,4月29日(水)から当面の間休園させて頂きます。
園内での運動及びお車の駐車は出来ませんので,ご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが,感染症蔓延防止にご理解賜りますよう,お願い申し上げます。
再開につきましては,決定次第お知らせいたします。
当館ホームページをご確認下さい。
※武道教室につきましても安全が確保できると判断した段階で,開催日を決定し再度ご案内いたします。

有料施設の一時休業及び公園正面入口開門時間の変更について

公開日:2020/04/13

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,4月14日(火)から5月6日(水)まで,すべての有料施設を一時休業させて頂きます。

公園正面入口につきましても,4月14日(火)から5月6日(水)まで,午前7時00分〜午後5時00の間,開門になります。

※武道教室の受付は,4/14(火)〜5/6(水)の間,一時中止します。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが,感染症の拡大防止にご理解賜りますよう,お願い申し上げます。 5月7日(木)以降の予定は,決定次第お知らせいたします。 当館ホームページをご確認下さい。  

施設利用希望の皆様へお願い

公開日:2020/04/13

 新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域(※1)及び茨城県により指定された感染拡大要注意市町村(※2)にお住まいの方につきましては,外出自粛要請がなされていますので,5月6日まで一般利用・団体利用を含め施設の利用を中止することといたしましたのでお知らせいたします。

※1 緊急事態宣言対象地域(7都府県)
   東京,千葉,埼玉,神奈川,大阪,兵庫,福岡

※2 感染拡大要注意市町村(県内10市町村)
   つくば市,つくばみらい市,守谷市,土浦市,阿見町
   牛久市,龍ケ崎市,取手市,神栖市,古河市
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >

- Topics Board -