〒312−0001 茨城県ひたちなか市佐和2197−28TEL 029-202-0808 本文へジャンプ
   
 


サッカー





  


お知らせ

  ※平成30年度の対象学年は小学1・2年生となります。

  ※予備日・・・3/10(日),3/17(日)を予備日とします。
   (予備日の追加等はありません。また,雨天等で教室が中止の場合でも受講料の返金は致しません。)

   
内容 

  ☆練習で身につけた技能を使って仲間と一緒にゲームを楽しむ教室です。


   
※小学1・2年生対象。

募集要項※クリックで確認できます

  ★サッカー(word形式)(H30年度)

  ★
サッカー(PDF形式)(H30年度)



時間

  
★前半の部 13時〜14時15分

  
★後半の部 14時30分〜15時45分
 
   
※開催時間は開催日によって変更となる場合もございます。

料金

  
5,000円


開催場所

   ★児童スポーツ広場


予備日

   雨天等により教室が3回以上中止となった場合でも,
   予備日は2回のみとなります。
   また,受講料の返金はございませんので予めご了承ください。


態度決定

   教室開始時刻の1時間前に態度決定致します。
   HPの最新情報欄をご覧いただくか,笠松運動公園へ直接お問い合わせください。
   但し,天候によっては掲載予定時刻後の変更もありますので随時ご確認ください。







当ページではPDFファイルを使用しています。
PDFファイルをご覧になるにはアクロバットリーダー(無料)が必要ですので、雑誌などから入手するかこちらからダウンロードしてください。なお、PDFファイルをご覧になる場合,ブラウザによっては一部不具合が生じます。その場合は,PDFファイルを一度ハードディスク等にダウンロードしてからご覧になってください。